デカイ冷凍庫いよいよ活躍か?

3月に書いたこの記事では、購入したデカイ冷凍庫が夏に入ればすぐに活躍すると思っていたが・・・ここにきても梅雨寒が続いている。しかしながら、あと数日で夏本番を迎えることから、ようやく電源ONで活躍の舞台がやってきた。





定格内容積     147L
庫内寸法        約 W580mm X D395mm X T(最深部)689mm
外形寸法        約 W714mm X D559mm X T845mm

それにしてもデカイ、こんなデカイ冷凍庫にいったい何を入れるんだ!そこが問題である。お茶をペットボトルに入れて凍らせる。500mlのお茶を50本程度凍らせても、スカスカじゃぁーありませんか?1.5Lのペットボトルをドカドカ入れても何のその。

冷凍食品を山ほど買っても、スカスカだろうな。と云うことで、変な悩みがつきまとうのだった。
最終更新日:
コメントは受け付けておりません。