帯状疱疹後神経痛になってまる3年

帯状疱疹後神経痛になってまる3年が経過した。当初の激痛よりはマシになってはいるが、相変わらずリリカを服用して痛みを抑えている。それでも、痛みが消えることはない。リリカの副作用で痒くなることもある。痛いやら痒いやらで困惑している。

お酒を呑んで痛みを忘れてグーグー・・・3年が経過、徐々に体重が増加して血圧がかなり高くなった。その影響か?大量の鼻血が止まらないので救急車を呼ぶと云う事態を引き起こしてしまった。

そろそろ禁酒を実行しないと、また何かの病気を引き起こしかねない。そこで禁酒を宣言するに至った。ただ、イベント時は除外する。お正月とかね。

最終更新日:
コメントは受け付けておりません。