フェルナはいつでも3%引き

2015-11-28 にオープンした近所のフェルナ(フェルナ岡崎柱店オープンなので出かけてみた)に行ってきた。スーパーと比較して品数は少ないが、なかなかお安いのである。今回、いつでも3%引きになるカード(300円)を作っった。前々から、レジで店員さんから「ど~ですかぁ~」と聞かれてはいたが、いつもパスしていた。

しかしながら、1万円で元が取れるワケであり、やはり作ったほうが得だな!と考え、本日カードを作ってしまったのだ。



おそらく最低でも月に1万円は使用すると予測している。

近所には様々なスーパーがあるが、現金しか利用できないスーパーが2つある。フェルナとアオキスーパーである。どちらも他店と比較してお安いのであるが、フェルナは広告とかはなく、いつでもお安いので、「さて、行ってみるか~」といつでもその気になるのである。本日も、ちょっと行ってみるか・・・と山盛り買ってしまった。 ^^;
最終更新日:
コメントは受け付けておりません。